カラコンの選び方次第でちゅるんとカワイイ瞳になれる!

ちゅるん瞳 

 

カラコンを着けると今の状態よりも、もっとカワイイ瞳になることができます。瞳を大きくするカラコンもいいのですが、やっぱり私はちゅるんとした瞳が一番好きです。

 

でも、このちゅるん瞳になるためには、カラコンの選び方が重要になってきます。ただ、DIAを大きくするだけではちゅるん効果は生まれません!

 

そこで、ちゅるん瞳になれるカラコンの選び方をご紹介したいと思います。

 

ポイントは「サークルリンクタイプ」、「ブラウン系やヘーゼル系」、「レンズサイズ」です。ちゅるん瞳に必要なポイントの一つ目は「サークルリング」です。

 

カラコンのフチが黒くなっているものがより強調されてちゅるん効果を発揮します。でも、それだけではダメです!サークルリングに加えてレンズカラーもブラウン系やヘーゼル系を選んでいきましょう。

 

日本人の黒目はややブラウン系の瞳が多いです。なので、王道のブラウン系の色を選べば、フチを強調しながらブラウン系の色でちゅるんとした瞳を演出することができます。

 

また、ブラウン系はありきたりでちょっと・・・。と言うかたは、ヘーゼル系の色でもちゅるん効果を発揮しますよ!後は、レンズサイズを自分の瞳よりもやや大きめのサイズを選ぶ事が大事です。

 

自分の瞳と同じサイズでも良いのですが、カラコンを着けて可愛くなるなら、瞳も、もっと大きくした方が可愛さもアップしてメリットは大きいです。

 

なので、自分の瞳よりも大きめのレンズサイズを選んで瞳を強調しながらちゅるん瞳になれるカラコンをゲットしちゃいましょう!

 

 

 

コスパが悪いからセルフでジェルネイルをやってみようと思う!

ジェルネイルキット 

 

いつも3ヶ月に1回、定期的にネイルサロンで施術してもらっていました。ネイルサロンで施術してもらう当初はやっぱりプロなので任せてみようと思ったからです。

 

いつもスタッフさんにおすすめを言われるがままの流れで毎回やってもらっています。いつもジェルネイルのラメグラでストーンものせて合計8,000円くらいです。

 

それを3ヶ月に1回くらいのペースでやってもらっているので、とてもじゃないけど出費が大きいです。

 

ネイルサロンへ行くペースも抑えようかなと思っているのですが、毎回ジェルが欠けてしまったりして修復せざるを得なかったりするので、行くペースは変えれません。

 

ある時、ふと雑誌を読んでいると、ジェルネイルの特集がやっていて、セフルでジェルネイルを行うことが書かれていました。セルフで施術する方が圧倒的にコスパは高く、サロンへ行く手間も省けます。

 

ただ、仕上がりは自分のスキルによりますが、何回も失敗を繰り返していけば、自ずとスキルアップして仕上がりも徐々にうまくなるかと思われます。

 

それを考えれば、高い費用を払ってジェルネイルを施術してもらうよりも、コスパを重視して安くジェルネイルができますし、自宅でも好きな時に施術したりできるのでおすすめです。

 

これからは、ジェルネイルを安く抑えるためにセフルジェルネイルでカワイイ爪を作ろうと思います。まずは、おすすめのジェルネイルキットを取り寄せて頑張ってみようと思います!

 

ちなみに、私のおすすめのジェルネイルキットは某雑誌で掲載されていたグランジェやネイル検定などで使われているシャイニージェル、ジェルネイルキットの内容が充実しているソルースジェルなどですね。この中から気に入ったものを選んでセフルに挑戦しようと思います。

 

 

 

iphone6用ケース|カワイイだけではダメなことがわかった。

落ち込む 

 

スマホケースを買う時には性能ではなく、可愛さで選んでいました。今使っていたスマホケースもストーンやラメが入ったものを使っていました。ところが、先日、カバンからiphone6をとった際に手が滑ってiphone6が落下してしまいました。

 

「ヤバイッ!」と思ってiphone6を見てみると、案の定、画面にひび割れが出てしまい、もう最悪でした。使っていたiphone6用のケースは安かったので、性能もあまりよくなかったのだと思います。

 

やっぱりiphone6用ケースは可愛さだけで選んではダメなことがわかりました。

 

やっぱり性能を重視してから可愛さを追及しないといけません!だから、今人気が出ている「iFace」などがいいかなって思います。iFaceは全世界で約930万個以上販売され、多くの人が愛用しているスマホケースです。

 

色のバリエーションも豊富だし、デザインもくびれがあってカワイイので、次からはこのiFaceに移行したいと思います。

 

ただ、スマホケースを変える以前にやらなければならないことがあります。それは、「iphone6の修理」です。画面にひび割れがあるので、早く修理に行きたいです。

 

電車などに乗っていると、よく画面のひび割れが起こったままスマホを触り続けている方も見かけるのですが、私は嫌ですね。早く修理がしてキレイなiphone6を使いたいです。

 

でも、「AppleCare+」にも加入していないし、キャリアの保証パックにも加入していないので、正規で修理するとかなり修理費用をとられてしまうので、iphone修理が安い業者を見つけて修理したいと思います。

 

もうすでに、iFaceは購入済みなので修理が完了次第、カワイイスマホケースで心機一転したいと思います。